三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

マクドナルドのプレイランド

f:id:hmamachan:20181231231609j:plain

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(。≧Д≦。)m

大晦日のお昼は作らずにゆっくりしたかったので、大晦日らしくないマクドナルドを久々に食べに行きました。

マクドナルドの店舗の中に、子ども向けの無料で遊べるプレイランドという施設があります。
子どもが見えるところにも席を用意してあるので、親はゆっくり食事をしながら子どもを見守ることができます。


ハッピーセットを食べ終わった後に思いっきりプレイランドで遊んでいました。


写真で見て分かるように、遊具の1番上はけっこうな高さがあります。
公園の遊具なら「怖い~」という娘でも、室内だからか全然怖がっていませんでした。


お腹いっぱいなのによく動けるなぁっていうくらい遊びました(゜〇゜;)



そして今回マクドナルドアプリのクーポンをつかって全部で400円くらい安くなりました。
1週間毎にクーポンが更新されます。

クーポン画面がどんな感じなのか、みなさんにもお見せしたかったのですが、そこの所はスクリーンショットができなかったので残念(>_<)


↓今回わが家が食べたマクドナルドの商品です。

夫・超グラコロセット
私・濃グラコロセット
f:id:hmamachan:20181231235035j:plain
クーポン使用。1セットにつき50円引き。

私は濃グラコロセットを食べたのですが、チーズフォンデュソースが濃厚でグラコロと相性抜群でおいしかったです。


三姉妹・ハッピーセット
f:id:hmamachan:20181231235859j:plain
クーポン使用。1セットにつき100円引き。

今回のハッピーセットは絵本か図鑑かおもちゃを選べます。

娘たちはヒミツのここたまのおもちゃを選びました。上手にお花を描けるおもちゃや星形のクラフトパンチのおもちゃを貰って喜んでました。


みんなで・チキンマックナゲット15ピース
f:id:hmamachan:20190101000555j:plain
クーポンなし。
期間限定で1/8までチキンマックナゲット15ピースが、390円で販売しています。

そして、ナゲットのソースが期間限定でステーキソースや伊勢海老マヨソースなどが選べます。
私が行った店舗では伊勢海老マヨソースが完売してしまって、ステーキソースを選びました。ステーキソースは醤油とガーリックブラックペッパーの味がしておいしかったです。

5人で食べたらあっという間になくなってしまいました。


夫・チキンクリスプ
f:id:hmamachan:20190101001837j:plain
クーポンなし。
いつでも100円で販売しています。値段のわりにおいしいのでいつも夫は注文しています。お得です。


大晦日のお昼は作らずにゆっくりしたかったので、久々にマクドナルドを食べに行きました。
久々に食べたら、めちゃくちゃおいしくて子どもたちもプレイランドで遊べて大満足でした(*≧∀≦*)