三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

公園

大きめの公園に行きました。


パパと子供たちが滑り台。長いからスピードがハンパない。
f:id:hmamachan:20181104131548j:plain



この滑り台とは別にローラー滑り台があって、子供と一緒に滑ったのですが、何も敷かないで滑るとおしりが痛い。


子供たちはなぜか痛がらない。



まえに、別の公園でものすごく長いローラー滑り台を滑りました。何も敷かなかったからおしりが痛くて、いつ終わるの!?と思いばかりで、私は全然楽しめなかった…。感覚的には300mくらいの長さ(笑)
その長いローラー滑り台を滑った次の日におしりにアザができていました(´д`|||)



今回のローラー滑り台はそんなに長くはないけど、アザが出来なければいいな。


f:id:hmamachan:20200503163029j:plain