三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

手土産にいただいた治一郎のバームクーヘンがおいしい

新年になると私が勤めている会社に取引先などのお客さんが新年のあいさつと手土産を持ってくる事が多いのですが、その手土産を職場のみんなで分けます。
職場のみんなと言っても、人数が少なく男性の方は食べなかったりするので、私が食べれるお菓子の数は結構あります。


そして今日、おいしい手土産のお菓子をいただきました。治一郎のバームクーヘンです。
f:id:hmamachan:20190109134528j:plain
わりと有名なバームクーヘンみたいですね。私は初めて「治一郎」を知りました。静岡にあるお店のようです。




治一郎ブランドサイト。オンラインショップでバームクーヘンの注文ができます。
www.jiichiro.com



早速、職場で食べました。しっとりしていておいしい。
私たちがいただいたバームクーヘンは個包装になっているものでした。
f:id:hmamachan:20190109134805j:plain
この写真の大きさの物が4つ入っていました。フォーク付きでありがたい。
切られないで円になった状態で売っている物もあるようです。


外側がお砂糖のコーティングがされています。
f:id:hmamachan:20190109144331j:plain
コーティングされているの分かりますかね?分かりにくい写真ですみません(>_<)
お砂糖のコーティングですが、甘すぎないでぱくぱく食べれます。


すごく、おいしかったので手土産に持っていったら喜ばれるお菓子だと思います(о´∀`о)