三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

イオンの子育て応援アプリ・キッズリパブリックを使って洋服を30%オフで購入5/20まで

f:id:hmamachan:20200514142323j:plain

イオンの子育て応援アプリのキッズリパブリックのクーポンを使って洋服・プール用品を30%引き、インナー類を10%引きで買ってきました。



30%OFF対象商品
【子供・ベビー】服・装飾雑貨・水着・プール小物※ブランドショップ子供服・ベビー服は除きます。
※マタニティウェア・用品は除きます。
※ゴーグルは除きます。


10%OFF対象商品
【子供・ベビー】肌着・靴下・パジャマ・新生児・乳児衣料・学童用品・レイングッズ・スクール衣料
※ファンシー雑貨・文房具売場の商品は除きます。
※学校指定制服・運動服・小物は除きます。

※他にも対象外商品がございます。


これから着る夏服を30%OFFで買ってきましたよ~。我が家は子どもが3人いて、特にお金持ちというわけでもないので、安い時を狙って買ってます。


それとプール用の巻きタオル(ラップタオル)を2枚購入。新1年生の次女用です。プールの季節よりちょっと早いですが、いずれ絶対使う物なのでクーポンを使って買いました。


スカートを履いたときに下着が見えないようにショートスパッツも購入。このスパッツは10%OFFでした。



こちらが購入した商品。
f:id:hmamachan:20200514142442j:plain
全部で8点購入しました。
クーポン使って割引されたので合計6248円(税込)でした。安いですね~。


この30%OFFのクーポンは5/20(2020年)までなのでお早めに。キッズリパブリックのアプリからクーポンを取得できます。
www.kidsrepublic.jp



今回は買いませんでしたが、子ども服の春物は半額の値段で売られていました。コロナの影響でお客さんも少なく商品も結構売れ残っている感じでした。
ちなみに私の住んでいる所は2週間以上新たな感染者が出ていないので、気分も段々緩んできて夏用の洋服を買いに行きました。どうか全国でコロナが早く終息しますように。