三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

一瞬で出来るクリスマスツリー、発見

f:id:hmamachan:20181204155124j:plain
5年前に撮った写真です。

子どもが写っていて見にくいですが、わが家のクリスマスツリーはこんな感じです。

枝をさして組み立てて、そのあとに飾り付けするクリスマスツリーです。


でも2年ほど前から飾らなくなりました。出して飾り付けするのが億劫で…(笑)もちろん今年もまだ出していません!


そんな私にぴったりな、秒殺で出来る、組み立て簡単、おしゃれなクリスマスツリーを発見しました。

ツリーにはすでに飾り付けをしている状態ですので面倒な飾り付をけせずに、ポールの上からかぶせるだけですぐに組み立てられます。


梱包サイズ:縦68cm×横68cm×厚み11cm
組み立てサイズ:高さ180cm×最大直径約68cm
重量:5kg
付属品:飾り




ちなみに飾り付け+LEDライト200個付きというのもありました。

梱包サイズ:縦68cm×横68cm×厚み11cm
組み立てサイズ:高さ180cm×最大直径約68cm
重量:5kg
電源:100V 50/60Hz
付属品:飾り、LED電球×200


画期的なクリスマスツリーですよね。(私が知らなかっただけなのかな?)
忙しい人やめんどくさがりの人(笑)には良いクリスマスツリーです。でも値段がホームセンターなどに売ってるクリスマスツリーよりも2倍ほどのお値段なんですよ。

お財布と相談して買わないといけない(  ̄▽ ̄)