三姉妹ママぶろぐ

小学三年生・小学一年生・年中の三姉妹の母親です。潰瘍性大腸炎と戦いながら育児、家事、仕事、を不器用に…頑張ってます!

変わった形のシーソー

今日は夫が仕事なので、私が娘3人を連れて公園へ遊びに出かけました。
そこの公園はわが家から車で5分くらいで行けるところですが、今日初めて遊びました。
その公園は脇道を通って行くので目立たない所にあり、先日たまたま公園の前を車で通って発見しました。


あまり見ない遊具や土管がありました。

変わった形のシーソーです。私は初めて見ました。
f:id:hmamachan:20190112145400j:plain
シーソーの後ろの方には、今はあまり見ない公衆電話もありました。


そして、たくさんの土管!かくれんぼで遊び放題です。縦になっている土管もあってマリオみたいに次女が顔を出しています。
f:id:hmamachan:20190112150200j:plain


三女は大好きなブランコで20分程遊んでいました。
f:id:hmamachan:20190112150349j:plain
ブランコで遊んでる20分間、三女はずっと「ママ~、押して~」というので、私は20分間押し続けました( ̄▽ ̄;)



少し気になった、はしごが曲がった形の遊具。これはどうやって遊ぶのかな?
f:id:hmamachan:20190112151017j:plain
「うんてい」ではなさそうだし。はしごみたい登って降りるのかな(^o^;)